PO→アルフレッサホールディングスの配分

ここでは、「PO→アルフレッサホールディングスの配分」 に関する記事を紹介しています。
今日の夜に配分の連絡ありました。

2800株の応募で、配分は500株でした(T-T)

1000は配分あると思ってたので事前空売りが400株&引け成り700株で合計1100株を事前ヘッジしちゃってます(T-T)

こりゃあヤバイっすね。。。

明日寄りで600を買い戻す予定ですがどうなることやら。

一応、昨日の空売り分は5万ほど利益が出てるので最悪この範囲でマイナスが終わってくれればいいのですが。

しかし、三菱は配分読めませんね。

今後は気をつけないと。

コチラに株情報が満載!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jigokusyoujyo.blog96.fc2.com/tb.php/65-942379d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
