ドル箱のポイント交換申請しました

ここでは、「ドル箱のポイント交換申請しました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日(10/6)にポイント交換申請(14500円分)しました。

3営業日くらいかかるらしいので検証してみます。

今回は、上田ハーローFX(8000円)とアイネットFX(5000円)が主です。

地味に楽天市場が細々ポイントもらえてうれしいですね♪

交換はゴールドになってから行えば交換手数料が無料になるのでベストです!!

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ドル箱ならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

一度、ドル箱サイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではドル箱経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならドル箱経由で自分に報酬をあげましょう!!

ドル箱から口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のドル箱のサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jigokusyoujyo.blog96.fc2.com/tb.php/338-c49ae3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。