ひまわり。。。やられた

ここでは、「ひまわり。。。やられた」 に関する記事を紹介しています。
残した優待株3つのうちのひとつがやられた。

なんか曲がりまくってるね~

まあ、残したのが100株なんでもうどーでもいいです。

あとは、ビックカメラ1株とGMO100株です。

今は大変混乱期だと認識してます。

今からは私が役に立った、もしくは信じられると思われる情報を出してくれてるブログを書いていこうと思います。

私の主観なんで参考にしようがしまいがご勝手に。

もし、他にもいいブログや記事がありましたら教えてください。

今現在、原発で作業している人たちにはホントがんばって欲しいです!!

土屋さんのブログ

池田信夫blog

原発くんのアニメや大前さんのyoutube動画をぜひ見てください。

今必要なこと小幡績提供:小幡績/アゴラ

イチローさんが紹介してました、ありがとう

日本の土木の本気を見た

エーブックさんが紹介してました、ありがとう

日本の土木はすばらしい!!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jigokusyoujyo.blog96.fc2.com/tb.php/268-665fa9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
