大負けの記録

ここでは、「大負けの記録」 に関する記事を紹介しています。
昨日、すべての敗戦処理を終了したので記録しときます。

すべてで約250程やられました(泣)

PO関連では東武は寄りで両建てをすべて解消、裸の分は様子を見ていたんだけど全くあがる気配がなく順次投げました。328で4000、322で2000、320で2000、すべて成り行きでブン投げ!

IPOはアンディ・島根共に初値ブン投げ!

まあこれらの損失なんてたいしたことなかったんだけど、持ち株のブン投げはしんどかったです(泣)

金曜の時点で株の保有割合が資産の70%くらいありましたから。。。

地震発生のときに外出していたのが悔やまれます。

まあ自分のリスク管理が甘かったせいなのでしょうがないです。

自己ルールを破りまくってましたから。

今回は自己ルールにのっとり優待株を3つだけ残してすべて売却。

日曜にすべての持ち株がストップ安で売れたときの損失を計算して吐きそうになりました。

いい加減に買った持ち株の損失がもっとも激しかったので余計にダメでした。

敗戦処理のやり方に問題があったことも今後の反省ですね。

今の相場にはまだ参戦する気にはなりません。

原発の処理が落ち着いたらまた再開しようと思います。

東北地方の方にくらべれば私の損失なんてどーでもいいです。

今こそ日本全体の力をあわせましょう!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jigokusyoujyo.blog96.fc2.com/tb.php/267-23730935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
