PO投資はもう終わったのか(泣)

ここでは、「PO投資はもう終わったのか(泣)」 に関する記事を紹介しています。
ぜんぜん出てこないね~

この感じだと今後もいままでのようにはできないと考えたほうがよさそうだ。

りそなが最後かもしれんなぁ

あと1年はもつかと思ってたんだが甘かった(泣)

今の日経の感じやマスプロを見てると、安易な事前カラ売りはやばそうだし。。。

今までは公募にほぼ全資産を投入していたけど、

他の方法にも資産を投入していかないとダメっぽい。

今のまま公募がない状況だと、店頭証券に預けている現金が全くのムダなように感じる。

かといって、他にいい方法もないしな~

TOBや裁定なんかを勉強しないとヤバイかも。。。

コチラに株情報が満載!

昨日は、マイルチャンピオンシップだった。

まあ、当らんね(泣)

競馬はダメかな。。。

自分メモ

諸経費

1320・・・3439+逆日歩3日
1321・・・-5915

逆日歩

11/19付け

1320・・・0.5
1321・・・5
コメント
この記事へのコメント
IPOバブルが終わって、円キャリーバブルが終わって、POバブルが終わりですかね?
まあ、PO投資は既存株主の事を考えれば、いつか規制が入るとは思っていましたけど。
これでは、店頭証券会社との駆け引きする意味がなくなりました…
2010/11/22(月) 12:41 | URL | こぼ #-[ 編集]
こぼさん

残念だけど、終わりかもね~
思ったより展開が早かったので次の準備ができてないからイタイです。
店頭とのつきあいや預けてる現金をどうするかも考えないとあかんかなと思ってます。


2010/11/22(月) 12:59 | URL | リョータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jigokusyoujyo.blog96.fc2.com/tb.php/218-49a1f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX自動売買システム凄楽FX インフォトップの総合ランキングで1位獲得です...
2010/11/22(月) | 特選情報
