東電のPOの現状と自分でイベント投資考えてみた

ここでは、「東電のPOの現状と自分でイベント投資考えてみた」 に関する記事を紹介しています。
東電のPOは、今のところ前回と同じだけブック中

Mに今日積み増しのTELしたんだけど、

配分が厳しいみたいです(泣)

できるだけ積んでおいた方が希望に近くなるようなことを言われました。

確約って何??って感じです。。。

明日、9000株積もうかと思います。

もし全部とれたらヘッジ資金少ししかありましぇ~ん。

コチラに株情報が満載!

まあ、今のまま順調にいけば配分は半分あればいい方だと思ってます。

マネックスは難しい案件ですね。

私は、東電登場で全部キャンセルだったのであれですが。。。

相鉄は事前カラ売りやっとけばよかったなぁ~

今、公募の事前カラ売りの研究やってるんだけど、

2010年、2009年であれば総合で利益が出る結果が出てるんで、

今度、このシステムにあった案件があれば突撃予定です。

特に、年末までの案件だと期待できるみたいなんで、がんばります!!


【スポンサードリンク】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jigokusyoujyo.blog96.fc2.com/tb.php/202-c8cafe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
