現在の持ち株の状況

ここでは、「現在の持ち株の状況」 に関する記事を紹介しています。
ダウの1000ドル下げ

円の88円

怖かったです。

夜中にひとりで震えてました。

リーマンショックよりも強烈でしたからね。

小鹿のように震えるだけで何もできませんでした(泣)

すごい人はFXで儲けたみたいです。

尊敬します。

自分はまだまだなんだと再確認しました。

持ち株は、

5月優待銘柄と6月優待銘柄

いつもはそれほど影響受けないんだけど

さすがに含み益が少なくなりましたね(泣)

また

5月優待銘柄を少し売却して

ポジションを少し縮小

このまま1万割れしたらどこかで買いにまわるかどうか考え中

個別か転換社債かETFか

難しい。

コチラに株情報が満載!


【スポンサードリンク】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jigokusyoujyo.blog96.fc2.com/tb.php/160-209044a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
