fc2ブログ
ローリスクの投資方法を実戦中。株は、PO(公募増資)IPO(新規公開)の他イベント投資を実戦中!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ハピタスならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

ハピタスサイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではハピタス経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならハピタス経由で自分に報酬をあげましょう!!

ハピタスから口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のハピタスのサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス