ローリスクの投資方法を実戦中。株は、PO(公募増資)IPO(新規公開)の他イベント投資を実戦中!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ハピタスならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

ハピタスサイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではハピタス経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならハピタス経由で自分に報酬をあげましょう!!

ハピタスから口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のハピタスのサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


コンビニ各社やココイチ、ブックオフなどなど

節電しても東日本とは周波数が違うのでアレなんだが、

こちらも応援してますのでがんばりましょう!!

ただ買占めをやめましょうはいいんだけど、

カップ麺一人12個までって。。。

各県で住宅支援やってます。

「○○県 被災者 住宅」(例えば、「愛知県 被災者 住宅」って感じ)

で検索すれば出てきますので身近で被災者を保護している方は早めに連絡した方がいいと思います。
残した優待株3つのうちのひとつがやられた。

なんか曲がりまくってるね~

まあ、残したのが100株なんでもうどーでもいいです。

あとは、ビックカメラ1株とGMO100株です。

今は大変混乱期だと認識してます。

今からは私が役に立った、もしくは信じられると思われる情報を出してくれてるブログを書いていこうと思います。

私の主観なんで参考にしようがしまいがご勝手に。

もし、他にもいいブログや記事がありましたら教えてください。

今現在、原発で作業している人たちにはホントがんばって欲しいです!!

土屋さんのブログ

池田信夫blog

原発くんのアニメや大前さんのyoutube動画をぜひ見てください。

今必要なこと小幡績提供:小幡績/アゴラ

イチローさんが紹介してました、ありがとう

日本の土木の本気を見た

エーブックさんが紹介してました、ありがとう

日本の土木はすばらしい!!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

昨日、すべての敗戦処理を終了したので記録しときます。

すべてで約250程やられました(泣)

PO関連では東武は寄りで両建てをすべて解消、裸の分は様子を見ていたんだけど全くあがる気配がなく順次投げました。328で4000、322で2000、320で2000、すべて成り行きでブン投げ!

IPOはアンディ・島根共に初値ブン投げ!

まあこれらの損失なんてたいしたことなかったんだけど、持ち株のブン投げはしんどかったです(泣)

金曜の時点で株の保有割合が資産の70%くらいありましたから。。。

地震発生のときに外出していたのが悔やまれます。

まあ自分のリスク管理が甘かったせいなのでしょうがないです。

自己ルールを破りまくってましたから。

今回は自己ルールにのっとり優待株を3つだけ残してすべて売却。

日曜にすべての持ち株がストップ安で売れたときの損失を計算して吐きそうになりました。

いい加減に買った持ち株の損失がもっとも激しかったので余計にダメでした。

敗戦処理のやり方に問題があったことも今後の反省ですね。

今の相場にはまだ参戦する気にはなりません。

原発の処理が落ち着いたらまた再開しようと思います。

東北地方の方にくらべれば私の損失なんてどーでもいいです。

今こそ日本全体の力をあわせましょう!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

