ローリスクの投資方法を実戦中。株は、PO(公募増資)IPO(新規公開)の他イベント投資を実戦中!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ハピタスならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

ハピタスサイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではハピタス経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならハピタス経由で自分に報酬をあげましょう!!

ハピタスから口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のハピタスのサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


10200以下から1321を仕込もうと思います。

100幅で下落ごとにナンピンしていく予定。

今週は調整するだろうけど、

10000で止まるか、そのまま下げるか・・・

10000までは50単位づつ購入で、

10000以下から100単位で購入しようかと思います。

まあ、大型のPOが出たらそっちにいきますがね。
野村と大和が幹事だと獲得はムリっぽい(泣)

他のPOが出てくるのを待つしかないです。

本日寄付でビルファンドつないでフルヘッジ完了

五洋は先日決済して完了しています。

他は、完全スルーしているのでPO関連は今は何もしていない状態です。

早く何か出てきて欲しいですね。

裁量の方の解消が難しい。。。

解消で損を出しているからホント何してるんだかね~

あとは1月優待をリカクして3月優待を仕込み始めてます。

これは、下落してくれたほうが仕込み易いんだけど。

POの資金確保のために東京電力を売ったのが失敗やった(泣)

PO利益より持ったままの方が利益あったからね。

まあ結果論だが。。。

POが今後使えなくなるので今はオプションの勉強をしてる。

うまく使えば武器になる感じがするんだけど。

それに裁量のヘッジに使えそうだしね。
1月PO状況です。

りそな・・・スルー予定(少し参加するかも)
アコーディア・・・スルー
五洋・・・本日申し込み完了
ビル・・・申し込み予定

裁量で目一杯張っていて、お金がないので参加しても少しです(泣)

もちろん両建てなんてできないので

売り禁はやめて欲しい。。。

五洋は今の感じだと大丈夫そうだけど、いかがなもんかな?
