ローリスクの投資方法を実戦中。株は、PO(公募増資)IPO(新規公開)の他イベント投資を実戦中!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ハピタスならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

ハピタスサイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではハピタス経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならハピタス経由で自分に報酬をあげましょう!!

ハピタスから口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のハピタスのサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


マスプロ電工

価格決定予定→11/24

受け渡し予定→12/02

11/15発表

763→628(17.7%減),668,622,650→11/16

メディネット

価格決定予定→11/30

受け渡し予定→12/08

11/19発表

24100→22100(8.3%減),23500,21800,23150→11/20

現在値は、

マスプロ→690
メディネット→24100

カゴメも安値1436で今1489です。。。

前も記事にした投資法がいけるかどうか、今後も継続して見ていきます。

コチラに株情報が満載!

[新たなPO投資を検討中]の続きを読む
オウケンブルースリーの単複(500・2000)でいきます。

2010年通産成績:-36600(泣)
北國銀行

価格決定予定→12/6

受け渡し予定→12/14

北國銀行は、大和ネットでやれたらそれはしようと思ってます。

他は考え中。。。

カゴメ

価格決定予定→12/13

受け渡し予定→12/21

カゴメは参加しようと思いますが三菱なんで。。。

カゴメは、もらったら、ホールド予定なんでつなぎしません。

コチラに株情報が満載!

野村→済み(ネット)
大和→済み(ネット)
日興→まだ
みずほ→まだ
三菱→まだ
みずほインベ→まだ
SBI→お金なかった(泣)
カブドット→お金なかった(泣)

週末検討して月曜には完了しようと思ってます。

もちろん全力予定っす。

なんとか、少しは獲得したいですね~

BB期間→11/26日~12/3日
上場日→12/15

コチラに株情報が満載!

[大塚IPOの経過①]の続きを読む
野村
大和
日興
みずほ
三菱
SBI
カブドット

くらいかなと思います。

数は多いけど、野村はネットなんで。。。

なんとか、少しは獲得したいです。

BB期間→11/26日~12/3日
上場日→12/15

コチラに株情報が満載!

[大塚IPO予定]の続きを読む
