ローリスクの投資方法を実戦中。株は、PO(公募増資)IPO(新規公開)の他イベント投資を実戦中!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ハピタスならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

ハピタスサイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではハピタス経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならハピタス経由で自分に報酬をあげましょう!!

ハピタスから口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のハピタスのサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


パピレスは予定通り初値で売却。

満足です。

セカンダリは腕がないので不参加。

松竹は、

予想通りの配分ナシ(泣)

POはダメだね。

Nコウは参加が遅かったのでダメだろうなとは思ってました。

大和ネットは、5000株応募で5000株補欠でした。

まあ、面倒なので即出金です。

POは最近ホントに厳しいです。

より一層、金持ち優遇となってるのでしょう。

貧乏人にはどうしようもありません。

かといってあきらめるわけにもいかないので、いろいろとあがかないと。

やはり、低位株の待ち伏せ投資法をマスターしたい。

イベント投資で一定の利益を得ながら、低位株で上乗せするというイメージ

もちろん、日経が下がれば

再び、日経ETFを買うつもりです。

コチラに株情報が満載!

[パピレス(3641)売却と松竹配分(泣)]の続きを読む
パピレスは、今の時点でまだ値付かずです。

私としては、5000円もいけば充分ですので、

初値で売ります。

他のスゴウデの方は、

セカンダリーを狙っているようで、

すごいです。

私も、そうなれるよう修行しないと。。。

松竹は、今日売り込みのあったNコウと大和ネットでのみ応募。

まあ、あたんないでしょう

最近、POは失敗つづき&気合い不足でダメダメ。

ああ、

6月優待波乗りは全決済完了

松井で一般信用をつかったタダとり完了

あまった手数料分で、鮎川さんオススメ低位株を購入。

金額たいしたことないんでのんびりです。

こんなこっちゃあいつまでたっても貧乏だね(泣)

コチラに株情報が満載!

[パピレス(3641)と松竹PO申し込み]の続きを読む
金曜に、Mとインを訪問

Mは結局担当者不在だったので、

受付に○○して、インへ

不在でなければアドバンスレジデンスを

少し引き受けるつもりだったんだが、

いなかったのでスルー

SBIの配分がなかった理由とかも聞きたかったが、

しょうがない。

インではアドバンスレジデンスを○口引き受け

まあこれぐらいはしょうがない

この銘柄は、ホントに人気がないみたいで、いくらでもとれます

って感じでした。

あとは前から言われていた信用取引の申し込み依頼

まだ書類は書いていない。

めんどくさいなぁ。。。

コチラに株情報が満載!

[アドバンスレジデンス引受と店頭訪問]の続きを読む
前日に、150株ヘッジしてたんだけど、

配分は、55株(泣)

原因は、Mさんの配分がゼロだったから

ただ、配分連絡がかなり遅く、

何度も電話してやっと教えてもらった時に、

丁度、前日値でした。

なんだか、ラッキーだったのかそうじゃなかったのか。。。

まあ、オーバーヘッジの被害はなかったです。

SBIを大量配分される方は、雲の上の人だね。

私らみたいな一般人とは違うのだろう。

今回の配分ナシでアドバンス・レジデンス投資法人(3269)の誘いはお断りしやすくなりました。

ただ、

インさんからの誘いは断れそうにないです(泣)

なぜなら、ボルテージ→パピレスとIPO連続で当選してしまったから。。。

前から頼まれてた信用取引の契約と一緒に、

今日、来店する予定です。

家には来てほしくないから。。。

できるだけ少量ですませたいです。

コチラに株情報が満載!

[SBIの配分とか]の続きを読む
初値で全部売却しました。

他のブログでみなさん予想されてましたけど、

正解率がスゴイね。

あらためて

尊敬!

コチラに株情報が満載!

[IPOボルテージ売却]の続きを読む
