ローリスクの投資方法を実戦中。株は、PO(公募増資)IPO(新規公開)の他イベント投資を実戦中!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ハピタスならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

ハピタスサイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではハピタス経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならハピタス経由で自分に報酬をあげましょう!!

ハピタスから口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のハピタスのサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


今日の朝の強いところを見て損きり(T-T)

私が損きりした後に順調に下落とは。。。

ちょっとちぐはぐなトレードになってしまってるみたいです(T-T)

-14000円

昨日と今日だけで合計11万の損きり(T-T)

すこしの間コツコツやろうと思います。

結局今月は42万の利益で終了です。

コチラに株情報が満載!
松井で野村をカラ売りするために久々に松井にログインしたら、

なんとアトムの売れ残りが~(T-T)

全部売ったと思ってたら400残ってました。

すぐに損きり。。。6000円負け。

こういう負けは一番やっちゃいけないことですよね~

しかし今日は踏み上げで損きり、ミスで損きり。。。

しっかりしろよ、オレ!!

コチラに株情報が満載!
いまのところ野村を目一杯応募しちゃってるのでこれの結果が出てから応募となりそう。

まあ野村は主幹事に応募してないのであまりもらえないと思うので余りで応募しようかな。

事前カラ売りは懲りたんで今のトコやめときます。

コチラに株情報が満載!
野村の事前カラ売りを全て損きり(T-T)

コツコツ稼いでドカっと損するダメパターンだね。

今まで経験したパターンと違って一気に売りが増えちゃって逆日歩が怖くて全部買い戻ししました。

9万ほどマイナスです。

しかーし、懲りずに松井の無期限信用で新たに株数を減らして新規にカラ売り。

またまた踏み上げくらうかな。。。

コチラに株情報が満載!
今日の寄りでカラ売りしたんだけど引けピンとは(T-T)

しかも売り長となってしまい逆日歩もコワイです。

まあどー考えても下げるなぁ~と思うときに限って上げることが多いのかもね。

明日は上げそうな気がするのでまたまた含み損が膨らむ予感。。。

コチラに株情報が満載!
