優待タダとり

ここでは、「優待タダとり」 に関する記事を紹介しています。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ハピタスならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

ハピタスサイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではハピタス経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならハピタス経由で自分に報酬をあげましょう!!

ハピタスから口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のハピタスのサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


東京ドームを松井証券で4000株クロスしときます。

今、189円なんでだいたい160万円分の取引なんで、

手数料が、2100円かかります。

金利無視するとまあ3000円くらい利益でますかね。

細かくは調べてないけど今クロスでも納得です。

[東京ドーム(1月優待)クロス]の続きを読む
ドラマをまったく見たことがなかったので、期待してなかったんですが、

思ったよりおもしろかったです。

今度、ドラマを見てみようかと思います。

帰りにブクオフでこないだ見た、「探偵はbarにいる」の小説を買いました。

楽しみですが、読む時間がなかなか取れないのが悩みです。

10月は何を見ようかな~

9月分の消化をしないといけないので見ました。

すごくおもしろかったです。

大泉さん、かっこよかった~

来週も何か見る予定です。

この優待はすごくお得ですね♪

8月もとったらよかった(泣)

やっぱり映画館で見る映画はめっちゃいいですよ~

オートバックスを本日クロス

先日一時復活してた銘柄のクロスで資金がショートしちゃって、

店頭資金から引っ張ってます。

まあこれからPOもだめだから店頭に資金を置いておく必要があるのだろうか。。。

まあ、9月優待が終わったらある程度が戻しておくつもり。

225のETFがひどいことになってます(泣)

8500以下になったらちょびちょび買おうかと思ってるだけど、

なんか怖いね。

5000くらいまで下がるんですかね~
IPO投資もダメになり、

PO投資もダメになり、

唯一残った優待クロスもだんだんおいしくなくなるんだろうね。

ホンマ暗い世の中やわ~

