PO

ここでは、「PO」 に関する記事を紹介しています。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ハピタスならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

ハピタスサイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではハピタス経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならハピタス経由で自分に報酬をあげましょう!!

ハピタスから口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のハピタスのサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ヒルズくんのとこで知りました。

私は難しいので多分不参加ですね。

野村主幹事ですが、日興も扱ってます。

2012/01/06~

[【公募増資】ケンウッドPO]の続きを読む
高額逆日歩以来、素っ裸だった太平洋セメント

昨日計算して131だったらトントン位だと判明

しょうがないのでこれ以下だったら長い付き合いになることを覚悟で指値放置

しばらくして全部売れました。

ひどいことにならなくてよかった~

冶金は一般信用で全部つないでたんで利益になりました。

IPOは全滅です(泣)

ヘッジ済みだったんで痛いです。。。

現在は買い戻して裸にしたけど、すでにヘッジ買戻し分負けだね。

これで公募割れまでいくとその分も負けかよ。

はっきりいってPO投資はもうだめだね。

これからは一般使えなかったらどんなに大型でも不参加か少量参加にします。

あ~あ、そうしようと思ってたんだけどな~

制度信用売りのPO投資はこれでラストにします。

今までありがとう

日本冶金は全株配分で昨日の寄りで全部つなぎました。

太平洋セメントは1つは全配分+キャンセル引受、もう1つは50%配分でした。

今日つなぐ予定です。

こちらは逆日歩が心配ですが、基本弱気なんで。。。

ただ、日経225ETFが塩ってるので上昇は歓迎です。

久しぶりに応募しました。

私的には日本冶金をがっつりいただきたいとこですが、このままでは厳しいかな。

松井で一般持ってるから安心なんだけどなぁ~

セメントは制度でやるしかないから不安です。

今、日経225ETFをたんまり持ってて余裕がないので、あまり多くは申し込みしてません。

今までのPO投資はダメになるからやれるときにやったほうがいいんだけど、

同じ考えの人が多いから、そういう時はヤバイんだよね~

