株主優待波乗り

ここでは、「株主優待波乗り」 に関する記事を紹介しています。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

他人を儲けさせるのはもうやめましょうよ!!!

特にタイアップ企画とかをしてるブログやHPの主は実際の取引などはせずにこういった口座開設を他人にしてもらうことで月に数十万~数百万も稼いでいる人もいます!!

私が経験したことですが、せっかくそこのブログから開設してもお礼も何もありません!

コメント欄を閉じているブログなどはそのことを知らせることさえ拒否しています。

しかし、

ハピタスならばその報酬がなんと自分がもらえるんですよ!!

ハピタスサイトで口座開設でどのくらいの報酬があるのか確認してください。

いままではこの報酬をまるまる他人にあげていたなんてバカらしいですね。

私は今ではハピタス経由でしか口座開設はやりません。

もちろん誠実に対応してくれたりしたブログ主さんにはお礼の意味でそのブログ経由で口座開設したりしますよ。

まあタイアップ企画とかやってるブログ主は毎月何十人も開設するので一人ひとりはどうでもいいんでしょうね(怒)

これからは、証券会社やFXの口座開設するならハピタス経由で自分に報酬をあげましょう!!

ハピタスから口座開設したら今なら5000円~20000円もらえます。

もう他人を儲けさせるのはやめましょう♪

詳しくは下記のハピタスのサイトで確認ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2株もってるんだけど、月曜安かったら買い増ししようかと思います。

なんか増配したんで6万くらいになってくれたら利回りおいしいかなと。

残した優待株3つのうちのひとつがやられた。

なんか曲がりまくってるね~

まあ、残したのが100株なんでもうどーでもいいです。

あとは、ビックカメラ1株とGMO100株です。

今は大変混乱期だと認識してます。

今からは私が役に立った、もしくは信じられると思われる情報を出してくれてるブログを書いていこうと思います。

私の主観なんで参考にしようがしまいがご勝手に。

もし、他にもいいブログや記事がありましたら教えてください。

今現在、原発で作業している人たちにはホントがんばって欲しいです!!

土屋さんのブログ

池田信夫blog

原発くんのアニメや大前さんのyoutube動画をぜひ見てください。

今必要なこと小幡績提供:小幡績/アゴラ

イチローさんが紹介してました、ありがとう

日本の土木の本気を見た

エーブックさんが紹介してました、ありがとう

日本の土木はすばらしい!!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

決算とTOBによる自社株買いで順調に上昇!

このまま3月までがんばってほしいです。

<サーチナ> オリエンタルランド(OLC) <4661> は、110円高の7890円と5日続伸している。前日3日大引け後に今3月期第3四半期(3Q)決算ともに、昨年10月に続く3月通期業績の再上方修正と自己株式の株式公開買い付け(TOB)を発表、過去最高純益更新の更新幅を拡大することを評価して買い物が増勢となっている。

3月通期業績は、10月増額値より売り上げを76億1000万円、経常利益を70億9000万円、純利益を27億3000万円それぞれ引き上げ、純利益は308億円(前期比21%増)と前期の過去最高を連続更新する。

[オリエンタルランド]の続きを読む
肥後決済完了

10月優待クロスはパーク24のみ

10月優待波乗りはナシです。

11月優待波乗りは、3銘柄保有中

今はトントンって感じ

12月優待波乗りは、4銘柄保有中

あと、1個指値してるけど届かないかな

この時期にやりますかぁ~

出来高が毎日ぜんぜんない銘柄なので

月曜は確実に死亡です(泣)

私、1単位持ってます。。。

6月優待波乗りの銘柄なので

う~ん

できるだけ小さな損きりですんで欲しいとこです。

しかも

月(午前中)~水(夜)まで家にいないので

携帯での作業となり、

いろいろと困ったことになりそうで心配です。

コチラに株情報が満載!

[物語コーポのPOで死亡(泣)]の続きを読む
